FC2ブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚って・・・
 
この結婚は、最初から間違いだったのかもしれません。

あの時のことが今でも思い出されます。




 
もしかして、ここには書いていなかったかな。

結婚式の日、つまり新婚初夜に私は浮気されました。




披露宴・二次会が終わったあと、
夫は、遠くから来てくれた地元の友達と飲みに行くといい
出かけてしまい、翌日の朝まで戻ってきませんでした。

一睡も出来ず泣きながら迎えた朝。
ホテルの部屋に戻ってきた夫に
「帰れないかもしれないって言っただろ!」
と怒られる始末。

私が泣いていたことに怒ったのです。


友達と飲んでいたなんて、きっと嘘。
二次会で、久し振りに会った元カノと親しくしていたのを
私だけでは無く、何人もが目撃していました。


後日、地元の友達に聞いたところ、
その日、一緒になんか飲んでいないと、そう言われました。

元カノと一緒だったのはほぼ間違いありません。


あの時、ちゃんと問い詰めて
結婚をやめておけば良かったのかも。

式の前に、婚姻届は役所に出してありましたけれど。





あの朝の気持ちだけは、時間が解決してはくれません。
今でもあの感覚は鮮明に思い出せるんですもの。

あの、いやぁ~な重たい空気の感覚は。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

 秘密にする

もし本当なら旦那もだけど、相手の女性も最低ですね。
ご主人とちゃんとした話し合いが出来ると良いのでしょうけれど。
エディ | URL | 2014/09/23/Tue 11:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。